開く

応援メッセージ(災害支援)

応援メッセージ(災害支援)

令和元年(2019年)10月12日に上陸した台風第19号の影響によって、河川の氾濫による建物の浸水や土砂崩れをはじめ、各地で人的被害を含む大きな被害が報告されています。

このような状況を受け,宮城学院では被災学生を支援するために、緊急災害支援募金を立ち上げることを決定しました。
 
皆様のご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。

期  間2019年10月25日(金)~12月25日(水


※1 領収書の発行について
領収書は、各カード会社・収納代行業者から宮城学院へ入金された後、ご送付となります。
そのため、領収書の発行までに、お申込み受付より約1~2カ月のお時間を頂戴しておりますこと、御了承いただきますようお願いいたします。
また、領収書発行日は、お申込み受付日やカード決済口座からの振替日ではなく、宮城学院への入金日となります。
本年12月16日以降にお申込みいただいたクレジットカードによる寄付の領収書は、 翌年の日付で発行される場合があります。 この場合、寄付金控除も翌年の対象となりますので、あらかじめ御了承ください。

※2 寄付金控除について
寄付金額が2,000円以上の場合寄付金控除の対象となり、税制上の優遇措置を受けることができます。
附属校HPへのリンク


宮城学院女子大学 宮城学院中学・高等学校 大学附属認定こども園